人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ、ちぃちゃん! Top 事件勃発。 >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
偏頭痛(>_<) 2004年 09月 15日
偏頭痛(>_<)_b0012145_221457.jpg

なぜか出産後、時々ひどい偏頭痛に悩まされています。首と肩がこっているのが原因のようなのですが、もう、こうなると何も手につかない。以前には一度、ダンナに早く帰ってきてもらったほど。
今日は、どうにかムスメにご飯を食べさせて(やっぱりこういう時にこそ、レトルトのベビーフードが欠かせない!)お風呂も一緒に入ったけれど、どうにも痛みがおさまらなくて、ダンナの夕飯は外で済ませてきてもらいました。

なるべく薬にはたよりたくないんだけれど、痛くて眠ることもできないので(痛いからってムスメとお昼寝したせいか!?)今、頭痛薬を飲みました。ムスメの寝顔を見ていると、これまた飽きなくて、ついつい眺めてしまい、突然寝返りをうたれて顔をけっとばされたりしております。

調子の悪いものがもう一つ。それはパソコンの無線LAN。今日は昼間は一度もつながってくれませんでした。ネットがつながらないと、ブログを書いたり見たりできないし、メールもできないし、すごくイライラする。これって依存症ですかねぇ。

明日は頭痛もパソコンも調子良くなりますように。やっぱ、携帯からの投稿は面倒だし。
by akisa1106 | 2004-09-15 02:00 | 日記的なもの
<< がんばれ、ちぃちゃん! Top 事件勃発。 >>


以前の記事
Profile
Name: Akisa(♀)
Birthday: NOV.6
Blood Type: O
Address: Yokohama
Family:
ダンナ(けんいちうぢ)
ムスメ(もちゅ)
2003年8月生

タグ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧