人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆれる~~~(>_<) Top 出産回顧録② 胎のう確認とつわ... >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おとなりのマンション。 2005年 06月 29日
異常気象ですねぇ・・・。
せまい日本列島、一部では水が足りず、一部では集中豪雨。
どちらの方も、お見舞い申し上げます。

今日は横浜もやっと、梅雨らしいお天気。
昨日は炎天下、公園で遊んだムスメですが、今日はさすがにお外に出られず、かなり退屈。いたずらもエスカレートしがち。
でも、午後から雨がほとんどあがっていたので、お買い物に出ました。

公園に行く時間がないときは、お買い物の途中で、おとなりのマンションの敷地を通り抜け、そこで少しだけムスメはベビーカーを降りて歩きます。
うちのマンションは敷地がせまいので、小さな中庭があるだけですが、おとなりはかなりの大規模マンションで2棟あり、前庭は噴水まであります。

おとなりのマンション。_b0012145_1555277.jpgこの噴水がムスメは大好き。
でも、何事にも慎重な性格のムスメ、近くまで行きますが水に触ることはできず、眺めて楽しんでおります。

今日もしばらくながめて遊んだ後、突然、そのマンションの入り口の階段が気になりだした。
手をつないでのぼったり下ったり。
しまいには、マンションのエントランスに入りたがってわめくので、強制的にベビーカーまで連行しましたが、またUターンして階段をえっちらおっちら。
(この月齢にしては、階段の上り下りがヘタ)(-"-;)

あ~あ、上っちゃったら一人で降りてこられないくせに。
↓この後、おろせ、と上でわめきました。
おとなりのマンション。_b0012145_156624.jpg

by akisa1106 | 2005-06-29 23:49 | 日記的なもの
<< ゆれる~~~(>_<) Top 出産回顧録② 胎のう確認とつわ... >>


以前の記事
Profile
Name: Akisa(♀)
Birthday: NOV.6
Blood Type: O
Address: Yokohama
Family:
ダンナ(けんいちうぢ)
ムスメ(もちゅ)
2003年8月生

タグ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧