人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出産回顧録⑥ つわりについて。 Top 発熱。 >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨明け!!・・・? 2005年 07月 19日
昨日は、関東も梅雨明けの発表がありましたね~。
そこで、スキンもちょっぴり夏色に変えました~。

なのに、なんだか今日はすっきりとは晴れなくて、ムシムシ・・・。
まぁどうせ、ムスメが完治するまでそんなに外には出られないからいいけどさ。
青~い空に入道雲、セミの声。そんな景色を早く見たい!

昨日、休日診療所で「のどが真っ赤ですね」と言われ、抗生剤と咳止めをもらったのですが、休日診療所では薬は1日分しか出ないんですね。初めて知った。
なので、今日はかかりつけのお医者様に診てもらって薬を出してもらいました。

連休明けだから、ものすごい混みよう。同じような風邪の人、多いみたいです。
2時間待ちだったので、一度家に帰ってお掃除して、お昼を少し食べてから出直したら、ちょうど順番がきました。
待合室では退屈してちょっとさわいだムスメですが、診察は泣かずに受けられました。
(以前はよく、のどを診られるのがいやで泣いた)

でもまだ熱はすっきりさがってません。37℃台を行ったりきたり。
食欲もイマイチありません。水分はだいぶとれるようになったので、一安心ですが。
昨日までは元気がなくて、お昼寝も素直にしたのですが、今日はやたらと元気で昼寝もしない!!退屈してさわいでいました。頼むから、病人らしくしててくれ・・・(^^;

梅雨明け!!・・・?_b0012145_22105635.jpg
ボールペンをいたずらしていたら、ナマズみたいなおひげができちゃったよ。
by akisa1106 | 2005-07-19 22:12 | 日記的なもの
<< 出産回顧録⑥ つわりについて。 Top 発熱。 >>


以前の記事
Profile
Name: Akisa(♀)
Birthday: NOV.6
Blood Type: O
Address: Yokohama
Family:
ダンナ(けんいちうぢ)
ムスメ(もちゅ)
2003年8月生

タグ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧