人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早い! Top この数日間のムスメ。 >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緊急告知!! 2006年 02月 03日
はい、何回か書いてきた「千織(CHIORI)」の情報です!

←の「オススメ」のところにもすでに書いたとおり2月22日CDデビューでして、プロモーションビデオがもうできあがっているようですよ~。

そして、明日!2月4日深夜24:55からTBSのカウントダウンTVのオープニングにプロモが放送されます!しかも、1ヶ月間、毎週です!!

インドで撮影されたプロモ、かっこいいですよぉ~。そして、19歳の千織の素直な笑顔が印象的です。
ぜひ!チェックしてみてくださいね!
←の公式サイトから左上「試聴中!」をクリック。ほんの少しプロモも見られます。

→カテゴリに「千織情報」作っちゃうもんね。これからも応援お願いします!
by akisa1106 | 2006-02-03 23:53 | 千織(CHIORI)情報!
<< 早い! Top この数日間のムスメ。 >>