Top
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日から。 2006年 08月 06日
b0012145_0433120.jpg

またもや実家です。
今回は三泊。


ベランダの朝顔がやっと咲きそうです。
写真は、出かける直前に撮ったもの。
小さな花芽がついてから、毎日「早く咲かないかなぁ」と眺めてきたのに、
開花1号は、留守中になりそうです。・・・なんか悔しい。

[PR]
by akisa1106 | 2006-08-06 00:43 | 日記的なもの
おたんじょうびがきたら、3さいになるね。 2006年 08月 04日
少し前から、もうすぐ3歳だね、とムスメに言い聞かせてました。
悪いことをすると、「3歳になれないよ!?」「お誕生日のケーキあげないよ!?」

とにかくケーキが楽しみだったムスメ。
よくわからないけど、お誕生日が来れば「2さい」ではなく「3さい」になるらしい、ということは
なんとなく理解したみたいです。

まだまだオムツがはずれそうにないし、
「魔の2歳」の反抗期はエスカレートするばかりだし・・・
それでも、3歳になりました。
b0012145_1505063.jpg

赤ちゃんだった頃に比べて、
この1年は早かったような気がします。
大きくなったもんだ・・・。


ささやかなお祝いです・・・。
[PR]
by akisa1106 | 2006-08-04 23:59 | 育児的なこと
はたして。 2006年 08月 01日
b0012145_23491321.jpg

ムスメの誕生日プレゼントを作りたくて購入した布。
まだ手付かず。
誕生日まであと3日…。

[PR]
by akisa1106 | 2006-08-01 23:49
Top


以前の記事
Profile
Name: Akisa(♀)
Birthday: NOV.6
Blood Type: O
Address: Yokohama
Family:
ダンナ(けんいちうぢ)
ムスメ(もちゅ)
2003年8月生

タグ
最新のトラックバック
日替ランチ155
from ★★★劇団★セブン★★★ C..
日替ランチ150
from ★★★劇団★セブン★★★ C..
日替ランチ150
from ★★★劇団★セブン★★★ C..
SHOW−YAが文化放送..
from 「寺田恵子のGYUWEEN!..
SHOW-YAライブ
from キンバクいけちのbeerti..
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧