人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありえない。 Top 久々。けんいちうぢブログ。 >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白金ーゼ? 2005年 05月 25日
anさんのブログのあなたのヘンタイ度は? をついつい、やってみてしまった。
なんかあんまりピンとこなかったので、他のをやってみました。
それが「すてきな奥さん度チェック」。
すげ~適当に答えて、理想と現実を織り交ぜていったところ、なんと結果は


あなたは【シロガネーゼ奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」というよりも「すてきなマダム」という雰囲気の持ち主です。


んまぁ~、うれしいこと言うじゃないの。

結婚しても、子どもが生まれても、オシャレすることを忘れずに、常に自分を磨き続ける美的センスの持ち主。

え?マジ?洋服はみんなユニクロだし、美容院で去年の暮れに「しばらく来なくても手入れしなくても大丈夫な髪型にして!」とくりくりパーマをかけてもらったけど!?

とても余裕がある暮らしをしているのでしょう。

ん~~~?「今年の旅行は?」の質問に「お金がなくて行けない」と答えたのに!?
っていうか、ホントに行けないのに~~~。

これからも家族のために自分を磨き続ければ、いつまでも若々しい美しさを保ち続けられるはずです。 

家族のため~~~?誰もほめてくれないのにさぁ。ブツブツ。

しっかり度 3%
オシャレ度 100%
図々しい度 0%
手抜き度  68%

手抜き度が高いってのはあたってるなぁ・・・。しっかり度が低いと言うのも・・・。

ってなんだか、喜んでいいのか落ち込んだらいいのか、よくわからん結果になり申した。


今日は久しぶりに、新しい文庫本をGet。超おっそろしい外国ものミステリーで、上下巻あります。しばらくは読書にはまる生活と思われます。せっかくムスメが早く寝たのになぁ。
by akisa1106 | 2005-05-25 22:48 | 日記的なもの
<< ありえない。 Top 久々。けんいちうぢブログ。 >>