<< 新しい携帯で送信。 Top 自然と触れ合って下さい。 >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
機種変更! 2005年 06月 12日
やっと!やっちゃいました!携帯の機種変更!!
今回はずいぶん悩んで、ずいぶん我慢もしたような・・・。

今まではず~~~っと、ダンナと色違いとかにしてたんですよ。
いや、べつにラブラブだからとかいうのではなくて、大体、ほしいと思う機能が同じだったし、最近はそうでもないけど、同じ機種同士でないとできない機能とかもあったでしょ。

でも現在、ダンナはほしいと思える機種がないんだそうです。
納得度と価格が一致しないそうで。
私は、と言えば、自分で携帯売り場のおねーちゃんをやっていた頃に比べれば、最新機種にこだわることもなくなったし、どうでもいいっちゃぁいいんですが。
やっぱし、ムスメの記録をたくさん残したいけど、いつもデジカメを持って歩くこともできないからには、カメラの性能にこだわりたいわけですが、それも今までので充分なのですわ。
で、カメラの性能が上がった新機種もあったのですが、値段が高い!

じゃぁ今までのが壊れるまで使ってりゃぁいいか、と思っていたのですが・・・壊れちゃったんですよ。
でも、それも中途半端な壊れ方。日常の操作にまったく問題はないのですが、充電やデータ通信の接続端子が接触不良になりまして、撮影した写真をPCに取り込むことが困難になってしまったわけです。
これはゆゆしき問題。
auショップでリサーチしてみたら、私のほしい機種はキャンペーンで値引きだし、たまったポイントを使えばな~んと¥0になるじゃあ~りませんか。

だったら、カメラが今までより劣るのでなければ、ここらでいっちょ、デザインにこだわってみるのもいいかと。

そこで、ダンナは「こんなのくだらない。絶対買わない」と言い放った機種に決めてしまいました。
↓ auデザインプロジェクト PENCKのメタルです

b0012145_115349.jpg

まだイマイチ使い慣れないんですが、これ、デザインの好き嫌いはあるにせよ、なかなかの使い勝手のよさ。今までのともそんなにギャップはないし。

でもよく、考えてみたら、携帯販売していた頃の、そのときのトレンド機種を使うことのステイタス・・・みたいなのに、戻ってきちゃってるのかも。

早速、着うたフルだの壁紙だの、いろいろダウンロードして、今月のパケット代が恐ろしい・・・という状況に陥っております。
[PR]
by akisa1106 | 2005-06-12 23:46 | 日記的なもの
<< 新しい携帯で送信。 Top 自然と触れ合って下さい。 >>


以前の記事
Profile
Name: Akisa(♀)
Birthday: NOV.6
Blood Type: O
Address: Yokohama
Family:
ダンナ(けんいちうぢ)
ムスメ(もちゅ)
2003年8月生

タグ
最新のトラックバック
日替ランチ155
from ★★★劇団★セブン★★★ C..
日替ランチ150
from ★★★劇団★セブン★★★ C..
日替ランチ150
from ★★★劇団★セブン★★★ C..
SHOW−YAが文化放送..
from 「寺田恵子のGYUWEEN!..
SHOW-YAライブ
from キンバクいけちのbeerti..
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧