人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝起きがイマイチ Top 滅多に完成しないんだけど。 >>
Top
 

育児や日常のよろずのコトを徒然なるままに・・・。出産回顧録も気まぐれに更新中です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごぶさたしてます。 2004年 10月 20日
ちょっとごぶさたしちゃいました。

土曜日のお昼に、マンションの入居者パーティなんていうものがありまして、家族で参加しました。
夕方からは、私が以前習っていたフラメンコ教室の発表会がありまして、電車でムスメを連れて夜まで出かけておりました。
ムスメは鼻水たらしてたんだけど、咳もだいぶおさまってきたし、大丈夫かな・・・?と親の都合で連れまわしちゃったのでありますが。

やっぱりちょっとハードだったらしく、土曜の夜から発熱。
日曜日の夜には39.5℃くらいまであがってしまいました。
夜はかなりぐずったものの、わりと元気もあり、食事も食べられるし水分も摂れていたので月曜日になってから医者へ。抗生物質をもらってきました。
月曜日の夜も熱は高かったのですが、火曜日のお昼寝のときにかなり汗をかき、それから急速に熱が下がって元気になりました。

ちょうど台風がきているし、今週はおとなしくおうちで過ごすことになりそうです。

はじめての発熱。ムスメは動きたいけどうまく動けなくて目の焦点もうまく合わないし、わけがわからないみたいで、かわいそうというかおかしいというか(^^;
こうして免疫をつけていくのだから仕方ないですけどね。
by akisa1106 | 2004-10-20 16:54 | 日記的なもの
<< 寝起きがイマイチ Top 滅多に完成しないんだけど。 >>